高校生以来です! | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

連休の中日です。

冬か春かわからないような天候から、もう初夏の雰囲気です。


高校時代、自転車で泳ぎによく行った「長者が崎」へ行く事に決めました!

帰って来れるのか?

毎回、出掛ける度に思うフレーズです。

何とかなるでしょッ!

風に吹かれて/皇帝と旅人

出発して1時間ちょっと、京浜急行「六浦駅」を過ぎた処で一休み。

ここから、逗子へ抜ける登りが始まります。


休憩に立ち寄った小さな公園に咲いていました。

「頑張って!」と言いたげに・・・。


何とか登り切りトンネルを抜けると下りに入ります。

口をパクパクさせて酸素を吸入。


逗子までは下りですが、そこから先はアップダウンの繰り返し。

あーッ 許して下さいの世界が始まります。


ヒーヒー言いながら登る横を世間で「ローディ」と言われる方々やそれに準じる方々がアッと言う間に追い抜いて行きみるみる姿が遠ざかって行きます。




風に吹かれて/皇帝と旅人そんなこんなで辿り着いた「長者が崎」

左上部は小生の手・・・・。

この携帯カメラ・・・外で撮ると液晶に映るのは自分の顔。


まともなのはこれかな?

なにが映っているのか、写真を撮っている時には全く分かりません。後は葉山マリーナ経由で来た道をひたすら走って帰宅。


足はチョット参った感じ。走行60キロ少し。

カメラ欲し―い。

デジカメはちゃんと見えるのでしょうか?