6月10日から
レンタル酸素室で過ごすニコ

呼吸は変わらず苦しそうだが
入っていないよりかは
楽そうに感じる

トイレの心配があり
時間を見て連れて行く
後ろ足に力が入らないから
上手く座らず
タイミングが合えばおしっこする
一回の量は多め

うんちは
トイレで出来ず
申し訳なさそうな表情をする
そんな顔しなくていいよって撫でる

ご飯もゆっくり
ニコの表情見て
食べれそうな時にあげる
水分も同じように

酸素室は
密閉なので保冷剤などで室温調整

抱っこするとには
酸素マスクにして
抱っこ

抱っこしようっと声をかけると
前足で起き上がる
温かさを感じる

6月12日
Y動物病院へ
病院へ着くと
看護師さんがすぐに声を掛けてくださり
酸素室へ

2日間の様子を話
院長先生へ
T病院から引き継ぎ資料と先生のコメントが
FAXで届いてますと
本当に感謝

院長先生からは
もう検査はしないで
長く自宅で過ごせるようにしましよう
いつ急変してもおかしくない状況
急変した際は
苦しいかもしれないけど
側に寄り添ってあげて
ご飯は好きな物をあげて
たくさん触れてあげて
など
たくさんお話しをしてくださった
1週間もつかどうか

嘔吐をしないように薬
ステロイドの薬
をもらい帰宅

今日も
酸素マスクで抱っこをたくさんした
ご飯は
昨日より食べず
ささみを茹でてあげると少し食べてくれた
ささみと薬をあげた

ニコが好きなお友達に
声をかけ
会ってもらった
EちゃんとHちゃんとNちゃん

Eちゃんは
明日もくるからね
と言ってくれた

日曜日
私は怪我をして
月曜日から水曜日まで仕事をお休みもらった
この3日間の休みは
神様が私にくれた
時間のプレゼントだと感じた
3日間ニコとゆっくりした
時間を過ごせた
明日から仕事復帰
だけど
時間のある限り一緒の時間を
過ごせるようにする