表彰状~貰っちゃいました! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

水曜日に、賞状額を買ってもらいました、

近年、表彰状とかいう物貰った事無いので、せっかくだから額に入れましたけど、

店には絵だけ飾る事にして、これはどうしょうか考え中です。

金一封も貰っちゃいました。

銀行なので、中身は振り込みでした?

 

もう出すのを辞めようと思ったけど、辞めずらく成っちゃいましたので、

又10号のキャンパス買ってきました。

 

最近我が家にやって来たスクーター、

フロントにスクリーンが付いて居たのですが、暑い時は外していました。

 

2日前に乗ったら寒かったので、昨日取り付けました、

これで快適に出かけられます。

普通のバイクでもスクリーンが付いていたら良いのにな~と思って居たので、

乗るのが楽しみです。

 

うり坊地方

本日は曇りで、朝晩とても涼しいです!

もう完全に秋ですね。