ヒマワリがやっと咲きました! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

昨日も、野菜の収穫です、

キュウリと茄子、パプリカの未だ色の付いていない物、これが柔らくて美味しいんです。

プランターのヒマワリがやっと咲きました、

何だか、黄色とレモンイエローの物と有るように感じます?

 

それより、いじけているのか?壁の方を見ているヒマワリが居ます?

何ででしょう~?

 

裏に生えて居たミントをプランターに植え替えてみました、

ミントって地面に植えたら、どんどん増えて大変なことに成りますけど、

虫よけに成るとか言うので、植えていました。

 

昨日のうり坊地方は

店の壁に付けている温度計では35度でした、

流石に、暑かったです、

今日は夕方から雨の予報・・・ちょっと嬉しい~!