ぎょうじゃにんにく餃子の試食 | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

先日、「ぎょうじゃにんにく餃子」を

仕込んで、味見に焼いて食べましたが、その時ポン酢柚子胡椒入りと酢とコショウとで食べてみましたが、

やっぱりポン酢が好きです。

サラダはオクラとトマトでした。

 

先日のお客様がオーダーするとき、

「すいません・・・餃子をお願いします!、噛んだら困るので餃子だけいい言いました」でした。

 

昨日の夜食、

袋麺、

麺は細麺でしたが、中々美味しかったですよ!

 

うり坊地方は

昨日も今日も暑そうです!