懐かしい知り合いが来店! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

実は、変な所からHDD、何かから取り外したハードディスクですが、

これが・・・中に店の開店当時の写真が有りました?

懐かしい~!

今、中学2年の孫が1歳の誕生日の後開店したのでした、写真は、その内お見せしますが、

それほど他人が見ても面白くないものです。

 

昨日は

35~6歳ごろから、たまに合ってつまらない世間話をしたり、相談をしたりした方が退職をして、

今は、色々学校の講師をしたりしているとの事でしたが、

丁度、

コロナの始まるころ、思い出して「元気ですか!」と電話をしたら、

「俺は今年の春で退職なんだ」と言っていたのですが、それからコロナで会えず、

昨夜に成ってしまいました。

 

実は職業が警察なので、合いにくい職業なのです。

昨夜は

「あいつ何している?とか、名前が思い出せなくてえぇーとあいつわ?」とか、

いろいろな昔話をしながら閉店まで居てくれました。

今は札幌に住んでいるようでしたが「また来るわ!」と帰って行きました。