昨日の朝食とまかない飯 | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

 

昨日の朝のパスタ、

未だアスパラの季節でも無いのに、安かったらしいです?

「何処のアスパラなんだろうね?」と言いながら食べました、香りは余り知ませんでしたけど、

食感はサクサクで美味しかったです。

 

昨日の賄飯

何だか、比布のネギもそろそろ終わりなので、

卵焼きに入れて食べてみたくて、焼きましたけど味がボケた感じで・・・

ニラを入れた卵焼きの方が良かったです。

 

それと〆鯖の端を改めて別の酢と柚子胡椒で食べました、

臭みが無くなって、美味しかったです!