やっと直ったディスクトップPCとHDD | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

デスクトップPCを、思いきってPC屋さんへ持って行き、

やっと直してもらい、

又使い始めました。

知り合いに作ってもらった自作のPCでしたが、突然止まってしまい、

ここ最近はノートPCで頑張っていました。

でも、画像が無いんですよね?

 

 

仕方がないので、やっと直ってきたパソコンの写真です、

上に乗っているのは、データー保存用の250G位のHDDです。

 

PC屋さんが言うには、

PC内のHDDは壊れる恐れが有るので、外付けのHDDに保存した方が良いですよ!

と言うので、

以前買った外付けのハードディスクが1Tなのに

なぜか30Gのみ表示されていたのですが、

昨日PC屋さんで、隠れていた約900Gの容量を使えるようにしてもらいました?

やっぱり、知識が無いと出来ないことがいっぱい有るんですね?