残り一週間の常連さん。 | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

何日か前の朝食、

茄子の入ったナポリタンらしいです!

でも、野菜いっぱいで美味しかったです。

 

先日、小さなマスコットのお馬さんを買いました。

競馬は分からないのでマンハッタンカフェと書いてあっても分かりませんが、

可愛い馬だったので買っちゃいました。

机の上に置いてあります。

 

昨日、お客さまと色々な話をしていた時に「ばくったんですよ」と言ったら

そのお客様「随分久し振りに聞きました!」とその言葉に食いつき、

妻と3人で一気に昔話に成っちゃいました。

何時からか

時々来てくれてビールを飲んでハイボールを飲んで、

定食(当店のメニュープラス味噌汁、ごはん)を食べてくれる

札幌からの出張中のお客様・・・当店を気に入ってくれてよく来てくれます。

特に味噌汁が旨い!と言ってくれます。

しかし

あと1週間ほどで終わって札幌へ帰るらしいです、

ちょっと残念ですが仕方無いですよね。