居酒屋に海老フライ? | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

 

好きな居酒屋飯

火曜日に久し振りに来られた常連さん夫婦、

奥様が

「私エビフライが大好きなんです!」と頼んでくれて、

2本有るので、1本ご主人が食べようとしたら・・・

「私の海老フライ、食べないで」と怒っていました?

本当に好きなんだな~と思いました。

旭川と東川の境の、東川の方で農家をされていて、

「何で東川なんだろう?不便です」と何時もぼやいていますが、

ご主人は何時もニコニコ笑っています!

そろそろ農家さんは忙しくなるようです。

 

Amebaグルメ部