朝から舞茸うどん? | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

昨日の朝食

舞茸と卵の入ったうどん。

舞茸と半熟卵が美味しかったです!

 

賄い飯は、

先日妻が作った舞茸の炊き込みご飯が残って居たようで、

(常連さんがお腹を空かして来たら出してあげようとタッパに入れて

保存していたらしいです)

それと豚汁も、豚汁を食べてくれそうな方も来なかったので、

毎日の様に食べて、これが最後です。

しかし

豚汁を温めて残って、又温めて食べると、だんだん美味しくなる様な気がします?

 

残り物ってどうしても多く成るんでしょうかね~?

腹いっぱいに成っちゃいました。

 

今日は、定休日です。

外は穏やかな、暖かそうな一日に成りそうです。