またまたオクラの天婦羅! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

月曜日、14日は忙しさのピークだった様で、

その暑い日に、何時もお世話に成って居る荒川ファームの始ちゃんがウナギを食べに来てくれて、

茄子とオクラを沢山持って来てくれました。

 

早速、

次の日天婦羅でした!

オクラは貰って食べる様に成って、昨年から初めて美味しさを知りました!

最近ではネバネバの刻んだものまで食べられる様に成りました。

 

何時も貰ってばかりで気の毒なので、「分けて下さい」と言っても、

「じゃ~これ持って行って」です?

気兼ねなく新鮮なオクラや茄子が食べたいので「自動販売機置いてよ?」と言うと

そっちの方がお金が掛かるから無理、と言われました。