夏野菜が沢山採れ始めました! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

段々、野菜が沢山採れるように成って来ました!

昨日はキュウリが沢山採れ過ぎて、友達に10本ほど上げました。

 

ちょっと前の朝食です、

海老が沢山入っていて、茄子もピーマンも入っていて、とても美味しかったです!

 

今日は北海道地方、凄く暑くなるらしいです?

昨日も十分暑かったのに、もっと暑くなるらしいです?

「北海道は直ぐ寒くなるんだから、ちょっとは我慢しなさい!」と言う方も居ますが、

それにしても暑いです!