余り暑くなく、最高の運動会日和! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

うり坊の開店当時、1歳だった息子の長男が今年から中学生で、

下の子の小学校の運動会を見に来ていました!

 

身長も息子とあまり変わらない程、大きく成りました。

下の子も5年生で、来年が最後の運動会に成りますので、頑張って応援に行って来ました。

 

人が少ない様に見えますが、

8時半から3,4,5年生、10時半から1,2,6年生と別れて行われる様で、

父兄さん達も入れ替えに成る様です?

 

しかし、

子供もだんだん減ってきているらしいです。

 

帰って来て、仕込みをしていたら、

孫から「今日は応援に来てくれてありがとう」とメールが来ました。