今季初のボード! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

 

水曜日は

朝から常連のご夫婦とボードです!

 

ご主人は私と同じぐらい乗れるのですが、奥様は未だ初心者のようで・・・

リフトから降りる時、転んだりしますが、

懲りずに私達と一緒に頑張っていました。

 

それにしても雪が少なくて、未だに笹が見えたり、あちこち地面が出ていて、

雪も気温が高かったのか、ガリガリです。

 

ピップのスキー場のエゾシカカレーが旨いと

別のお客様が言っていたので、

妻が頼んで居ましたが「エゾシカはどこ?」と探していました?

 

私はラーメンを頼んだのですが・・・

これはラーメンとは言えないほどの変わった食べ物でした。

でも、

今シーズン初めてのボードは、雪が少なくてガリガリでしたけど、楽しかったです!

 

本当は一番左の、深雪用のボードに乗りたかったのですが、

雪が少なくて、何時もの真ん中のボードでにしました。

きっと、バックカントリー用って楽しいだろうとな~