伝説のザンギ用パッケージを思案中。 | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

伝説のザンギのパッケージをプラスチックから厚紙に替えようと思い、

パッケージ屋さんに相談しています、この紙の箱は100均で見つけました!

 

だいたい大きさはこれで良いように思えますが、油漏れはしないのか?持って歩いてどうなのか?

と業者さんに電話をしたら、

パッケージ屋さんも直ぐ来てくれて、色々相談に乗ってくれています。

クリスマス、年末に向けて間に合うと良いのですがね~?

 

関係は無いのですが、おたべーのたこ焼き、たまに食べたくなって買います!

今回は買って、

店まで持って帰って来て食べましたが、熱々で仲がとろっとろで美味しかったです。