本日のお客様は昨年もこの時期に仕立てて頂いた方々😊昨年あまり釣果が良く無かったんだよね😅

あっそうそう有名釣りガールのパパ😊今年は何とかするぞーって事で前日から潮、風、水温予想をバッチリしてドキドキしながら少し寝た😴

さぁ〜港に向かったらアラ?…濃霧…😅そこまで予想してなかった。直ぐに取れそうも無い感じなので出航〜🚤港の前で魚群発見💡😊

釣れるのは真鯵?あれ?イサキじゃ無いんだ😅

たまに混じるBIGなイサキ🐟そぉ〜それそれ😊

順調に行くと思いきや潮が変わるとパッタリ食わなくなるこのパターン。霧凄いしそんなに移動出来ないし潮止まり来たら終わるし😢って考えてたら何やら盛り上がってる🔫連射する水鉄砲が登場🤣

俺より先輩が撃ちまくって楽し過ぎる船上w

いつになっても楽しい仲間達ですね😊

鯵、イサキ、真鯛の釣果でしたが俺は不完全燃焼😔

遠い所有難う御座いましたまたお待ちしてます🙇


帽子取ったら釣れた(例


竿頭です😊帽子を取って頭で海面を照らせば釣れるって…もう大爆笑でした😂


そうそうこれこれ😊


鯵も良型😊


真鯛がたまに遊んでくれます😊


わぁ〜マジかよ今年1番凄いやつでした😅


少し見えて来たけどこれ😅