本日はお初のお客様😊

ジギング希望だと言う事で青物狙いに🎣

最近釣れてますね〜イナワラ、ブリ、カンパ狙いでGo🚤

予報より凪でしたね。

同世代のお父さんと息子達とお仲間さん。先ずは弟さんの1投目にドォーン惜しくもバラしましたがその後は順調に全員安打。クーラー入らなくなったので俺にも三本頂き晩飯のおかず😋と親戚にお裾分け😊こんなに釣れると思わなかったって嬉しいお言葉を頂きました。

今が狙い目ですね😊

遠い所有難う御座いました。めっちゃマナーの良いお客様達でした。うちは基本ゴミは置いて行って良いんだからね😊

またのお越しお待ちしてます🙇


笑顔が素敵😊


上手かったですね〜


お兄ちゃんもGET


お見事でした。


最初のバラしからは余裕のスタイルで大爆笑でしたね🤣


我が家の食卓に貰いました😋ご馳走様でした。


タイラバではBIGなアカハタ😊


青物の合間にタイラバで遊ぶのもよし!😊


船中を沸かせてくれた弟くん😊


アカハタGET‼️


水温爆上がり😅