ハイ可愛い🩷

本日バチコンイサキ🎣&思い思いの釣り🎣

小さな娘達が遊びに来て来れました😊

長い付き合いの娘から驚くほど上手くなった娘、バチコンと言ったらこの娘、バチコンで鯵釣らせたらこの娘そして超有名人まで😊

今日は賑やかな1日でしたょ😆

俺の感想いる?🤣朝からもの凄いプレッシャー前日の雨でドタ濁りバチコンでイサキって結構難しいのよ😅でも娘達なら安心して見てられたw

またお待ちしてます有難う御座いました🙇


2連覇の女王なおちん❤️


デカイのGETうっちぃ〜❤️


バチコン上手すぎ弥生ちゃん❤️


鯵に好かれてたたつづちゃん❤️


ホント釣りが上手くなったアヤちゃん❤️


バチコンで真鯛やっつけた弥生ちゃん😊