本日コマセ五目釣り🎣

先ずはシマアジから〜港出て1分とポイントが近い!昨日の時化後どうなるかと思いましたがどうにもなりませんでした😅鯵1イサキ1。直ぐに切り替えてイサキ釣り🎣数よりもBIGなのを狙う。ポイント着いたら狙い通り釣れるぞ良かった〜😮‍💨

数釣りも良いですがBIGなイサキを狙うのも面白いかも😊イサキの40cmは食べごたえ有ります😋

ウマも真鯛もメジナも混じり完璧👌と思ったけど…真鯛が欲しいと声が…今日は真鯛の潮じゃ無さそうだけどイサキはもう要らないって事で1時間だけガチ真鯛釣り。1枚釣れて時間となりました😅

シマアジが釣れてりゃパーフェクトだったのになぁ😅次に期待して下さい。

皆さんいつも遠い所有難う御座いました。またお待ちしてます🙇‍♂️




妊娠してます。






ハリス3号でよかったね〜😊それ外道ですw