本日コマセ真鯛&海水汲み😊

やっと凪たぜ夜中少し雨が降ってたけど出船する頃には止んでた😊

もう長い付き合いです南房総の海水をポリタン20Lを10個以上持って来て汲んで行きます。そのついでに釣りです🤣流石海洋学部出身だけあって海の事、魚の事を良く知ってます😊周りが釣らなくてもしっかりと釣ります。何が凄いって状況に応じて仕掛けをパッパと作り変えます。

釣れない釣れないと悩んでいないで釣れる仕掛けをその場でちゃっちゃと…まさに天才的です😊

今日も見事と言うくらい食料調達と水槽の観賞用をお持ち帰りです🤭

最近ウマズラを釣りたいって電話がやたらと来ます。嫌でも釣れます本日も置き竿で我が家の食卓と近所へのお裾分けは完璧でした。肝もパンパン😋

いつも遠い所有難う御座います。またお待ちしてます🙇‍♂️


擦れてないので綺麗ですね10枚以上は釣ってましたね。


俺が釣った(置き竿で)晩飯のおかず😋


全て生かして帰ります😊