はい可愛い〜❤️

今日のお客様はなんとも可愛い😊

あのな凄いんだよこの子達…何が凄いと言うと初めてなのに言われた事を1発で覚えるんだょ。

コマセ釣りした事ある人は分かるだろうけど言われた棚まで落とす→2、3回振る→魚が釣れたら巻き上げる→竿を立ててライン取る→コマセカゴをバケツに入れる→竿を寝かす→仕掛を手繰る。こんな感じだよね?良く巻きすぎてコマセカゴがバケツに入らない人居るよね大人でも🤣このお兄ちゃん水中のコマセカゴを見てラインを伸ばしたりしてたんだ😅

しかも竿を寝かす動作は忘れないし←良くコマセカゴを掴んでも中々竿を寝かせない大人居るよね?キーパーに置けなくて竿が斜めになる人w

動作の一連の流れを朝一で覚えた君達は偉い👏

さて、妹ちゃん暫くするとこっちをチラッて見る😆

まるで彼氏を見る様な目で🤣ドキッとするだろ??


そんな目で見られると😅ドキッとするだろう😅


絶対彼氏を見る目😂


暫くすると彼氏を見る目でこっち見ます😆

お兄ちゃんに負けないくらい釣ります。

お兄ちゃん上手かったねー