本日シマアジ釣りからのコマセ五目〜

朝一からシマアジ😊

大切な人にシマアジを釣って食べさせたいと風の便りで聞いて…頑張らねばと…

ギャーーー波があって水温下がった😨

こんな中直ぐにHIT😊しゃおらぁ〜😆

キロオーバーや!思わず大先輩社長に上からガッツポーズ😅大変無礼でしたが嬉しそうな顔でした😆

この後キロ以下が何匹か釣れてシマアジは終了。次、真鯛とイサキ。

真鯛は良型2枚小がいっぱいイサキはウリから良型が釣れもういいよーっと言う事で早上がり😊

こんな悪条件の中HITパターンを掴んで遊んでくれた大先輩に助けられました。

いつも遠い所有難う御座いますまたの乗船お待ちしてます🙇‍♂️


海からの贈り物です😊状況に合わせた仕掛け交換棚取りは流石です。


111cmの反応の時に11cmの魚釣れたw

俺の魚探mmなのかなぁ?🤔w