ハイ可愛い〜💕

今日は珍しく乗合出船🎣

今が旬のアカハタを狙って!

予報とは違うベタ凪〜最高の釣り日和となりました🙌

貸し竿の方もラブラブなアベックもオッサン達(社長)も皆んなさまざまに楽しんでました😊

ワーム&タイラバで挑んだアベックさん少し遅くれを取って居たので釣らせてあげたい一心から社長から海老餌dangerをカツアゲ🤣気持ち良く渡してくれる優しい社長さん😆お客さん同士『ありがとう』なんて言う言葉の交わし合い何とも微笑ましい限りですね😊

またどこかの船で一緒になったら楽しい釣り友になりますよーに。

朝一は真鯛から始まりその後アカハタも絶好調!カサゴが少ないかな🤔

あー楽しい1日でした😊


本日の竿頭だよ😊


アカハタGET!朝一心配したぞぉ〜


色々面倒見てくれて有難う御座いました🙇‍♂️


ナイスサイズ


女の子が釣れたら写真をカットするのは冗談ですよ🤣




真剣勝負!カッコイイ😊