ハイ可愛い〜💕

本日ロックフィシュゲーム🎣

スタートが潮の時間と合わなかったので朝一はバチコン鯵で楽しんでもらいました😊

鯵、ムツゴ、カマスと食いも良くゲーム制ばっちり👍

さぁここからがロックフィシュゲームの始まり!

潮は少々速いが腕で勝負!

今日はベテラン揃い難しいポイントでも安心して見てられるw

海老餌、ワームとも食いは最高😆

大きさも結構揃ったんじゃない??

天候、水温、潮など色々な条件は有りますが状況で釣り方を変えてGETするこれがロックフィシュゲームの魅力ですね😊

皆さん遠い所いつも有難う御座います。またお待ちしてます🙇‍♂️


はい、アヤちゃん可愛い〜💕


この南房総白浜を知り尽くした白井亜実さんに勝てる娘は居ないな…



BIGサイズGET!


カッコいい!


一誠海太郎根魚玉


一誠海太郎バチコン仕掛けは釣れるぞ😊


サビキでもオッケー👌


バチコン鯵


バチコンでカマス〜😊


君はなんて名前の子なの?こがさんが釣ったのでこが鯛言ってましたw