今日はロックフィシュゲーム🎣

南西の風5m波の高さ0.9予報。なんてとんでもない移動はベーリング海🌊🌊そんな中根性あるお客様は頑張ってくれましたw雨も降って無いのにずぶ濡れ😅わざとじゃないのよ早くポイントへ行きたいだけ🤭早く釣らせたいだけ🤭

ってな訳でこんな悪条件でもしっかりと釣果を出してくれました。アカハタいっぱい、カサゴもそこそこ真鯛は小さい数匹。帰りに楽しかった満足したって言って貰えて良かったです😊

港に帰って来て皆んなでミーティング&反省する点は…ん〜こんな日は出たらいけない!🤣

移動が大変、帽子が飛ぶw

笑って終われる日が1番でした。遠い所有難う御座いました🙇‍♂️

※明日はファミリー様レンタル付きの予約でしたが今日と同じ予報なので優しさで中止にしました。1時間持たないでしょ〜🤮良い釣りが出来た時の思い出を子供達には残して欲しい。またお待ちしてます🙇‍♂️