本日は定例会〜鯵釣りからの泳がせ〜本来はシマアジ釣りだったけど釣れそうも無いのでさっさと泳がせとコマセ五目🎣に切り替え。

朝の鯵は時化後どうかなと思ったけど絶好調〜飽きるほど釣れるw

コマセはBIGイサキ、馬、メジナがポンポンと泳がせではマハタが…朝一、水温低下でしたが潮の動きから上昇するのが分かってたので移動なしでOK!近場で充分でした😊

鯵、イサキ、馬を沢山貰ったので今夜は刺身で😋

ご馳走様でした🙇‍♂️

昔不良と呼ばれた仲間達は本日も頑張ってくれました。近い所有難うまたお待ちしてます🙇‍♂️

鯵泳がせでマハタ😊

BIGイサキ😋

暗いうちは一所懸命やります😊🎣


明るくなる頃には飽きてますw

ごめんめんどくさがり屋で😅漁師のおつまみ😋