ゆきまろです。



例年よりヒンヤリしたGWを過ごしています。


しかし、もう5月‼️


心を鬼にして、昨日こたつを撤収しました😭




あっ、こたつがなくなってる💦(byハル♀)





そして、ハル♀ちゃんっ、


あなたが大好き💕な次女も学生寮に帰ってしまったのだよ。



さて、


猫の記憶力は2週間だと聞いたことがありました。


1ヵ月ぶりに帰省してきた次女に再会したハル♀…


こたつの中でいじけているかのように、

次女と目を合わさなくて。


え?まさか忘れてしまった?



でもちょっとしたら甘えていました💕



ちなみに、ハル♀は超人見知りで、

知らない人が来ると隠れてしまいます。


幻のネコ…


我が家では、そう呼んでいます🤣



次女との再会で逃げなかったので、忘れていなかったことが証明されました。

よかったよかった。



しかし、次の帰省は3ヵ月後。


覚えているかな?




それにしても、ハル♀はどうして低脂肪のエサでこんなになっちゃうんでしょうか?



皮がはち切れて、毛並みに割れ目が💦


あー、でも、そこがかわいい💕