ゆきまろです。


猫の変顔⁉︎



さて、占いに行ったはずが、占いではなかったわけで、



しかも、思ったより遅い時間になったので、

家に連絡を入れ、


「すごい話があるから寝ないで待ってて!

○○じいちゃんが出てきた。詳しくは帰ってから話す!」


すると夫が

「○○じいちゃん?え!なんで?」

と思いのほか驚いている様子。


それもそのはず、


私に降臨?していた夫の曽祖父=○○じいちゃん、


その○○じいちゃんの話で、私が不在の食卓を囲み大いに盛り上がっていたそうな。


義父が酔っ払ってご機嫌で

「オラのじいさんはなぁ、養蚕でひと儲けしてなぁ、大柄でなぁ…。」

といった話を夫や小さい娘たちに話をして聞かせていたんだと。


その同時刻に、私に○○じいちゃんが降臨?していた🤣



あのおばさん、手からピリピリを出したり、ご先祖さまを呼んだり、そのご先祖さまを癒したり、


何かしらパワーを持っていたみたいです。



でも、そのパワーがちょっとだけ変に残っていたらしく、


私はその夜、目を閉じたまま目覚め、


体の中がザワザワしている感覚…


すると、自分のおへそから、自分が


スポン!っと抜け出ちゃったんです🤣🤣🤣


私は咄嗟に両足を抱えて丸くなり、飛んで行かないように(?)しました。


空中をクルクル回っている感覚です。


怖くて目は開けれない、自分の肉体を見たら死ぬと思いました。


だけど空間認識はあって、時々天井にぶつかって、

風船みたいに軽くポーンって感じで跳ねるんです。



そんなこんなで、ちょっと楽しみつつ、段々戻らないと!と思いはじめ、


ワタシモドル!と強く思ったら、体に戻っていました。


ものすごく疲れてハァハァ言ってました🤣




次の日の朝は普通に起きたと思いますが、


Mさんへ対するモヤモヤが残っていました。