ゆきまろです。



今日は勤務先の小学校の入学式でした‼️


今年は桜の開花が早く、ちょうど見頃でした。




この世から、電柱と電線がなくなりますように🙏


お腹の脂肪がなくなりますように🙏


余計な食欲がなくなりますように🙏


飢えている人々がこの世からなくなりますように🙏


辛い思いをしている子供がいなくなりますように🙏


無駄に大変な思いをしている大人がいなくなりますように🙏




3時のおやつを食べながら、


ちょっと食べ過ぎながら、


こたつに入ってまどろみながら、


そんなことを願ってみました😅





先日、14年もの間、恋愛を封印していた年が離れた友人の話を聞きました。



私ったら、なぜ彼女と出会って7年も経つのに、


今までそのことに気づかなかったのかな。


なぜタロットで恋愛のカードが1枚も出ないのか、


もう少し早く考えてみればよかった。


いつも恋愛のカードが出ないことを茶化して笑ってごめんなさい😅





今回14年前のあまりにも辛い出来事を話してくれて、


正直、聞くだけでも辛かった💦



だけどその直後のタロットで、やっと


恋愛のカードきたぁ‼️‼️‼️‼️‼️




ワタシノタロットウラナイガアタリマスヨーニ🪐