ゆきまろです


インターネット さまさまです🙏

先日、自宅で💻ネット配信での講習。

どうせならリアルタイムで観たい❤️

で、背筋を伸ばしてその時を待ち

始まってしばらくすれば、膝の上にモネ♂




モネ♂は、やました先生好きだもんね💕

背中を向けてるけど良いのか?

それはさておき

明日です。検定です。自宅でネット受験です。

なので、カンニングできます🤭

先程気がつきました。

だけど、カンニングペーパーがない。


ぶっつけ本番

になってしまいました。

つまり、勉強が疎かになっているのですね。


…やらかしてもうた😭


もう間に合わない、でも少し勉強するかっ。

すると、なにやら都合の良い文字が目に入る。

断捨離は「見切り発車」
              「トライ&エラー」


そうよ、私は見切り発車しちゃったのよ。

もし今回ダメでも、次があるさ。


それでは


ハル♀でもなでなでして、今日は寝ましょう💕

そうです。私は「現実逃避型」😆

もし、明日の受験が上手くいったなら、

睡眠学習の威力を証明することになるでしょう。


それにしても、ハル♀のおひげの根元

かわいいわぁ💕💕💕