朝活が向いてない体質?! | ゆきまろ7%

ゆきまろ7%

晩酌と漫画が生き甲斐です。
簿記2級の試験勉強中です。

YouTubeで拝見する皆さまみたいに、

私も早起きしてシャキッと勉強したいんデスケド、、、

気持ちとは裏腹に、

体がついてこないゆきまろです絶望

 

今朝も5時の目覚ましで

目は覚めたんですが、、、

(勉強しないと・・!!

って思っても起き上がれずタラー

 

(せめてスマホで仕訳問題を解こう無気力

と思って、アプリで何問かといたんだけど、、、

日中なら解ける問題が全然ダメでしたガーン

マジで脳が寝てますね(笑)

 

朝活するには

きっと夜8時とかに寝ないとダメかもしれませんえーん

↑無理笑

 

ザ・プレミアム・モルツ
マスターズドリーム〈無濾過〉

ギフト限定プレゼント

昨年、自分へのご褒美にギフト注文しましたラブラブ