ホームセンターへ | ゆきまろ7%

ゆきまろ7%

晩酌と漫画が生き甲斐です。
簿記2級の試験勉強中です。

とうとう連休最終日・・・えーん

早いよぉぉ!!

明日から仕事って憂鬱、、

ニンゲン社会に復帰できるかしらえーん

 

引きこもりがちだったGWですが

台所の蛍光灯が切れてしまったので

ホームセンターへ買いに行ってきました車

 

会社の近くの某巨大ホームセンターか

地元のホームセンターか迷ったけど、、、

休みの日にわざわざ会社方面へ行きたくなかったんで近場へ笑

 

さすがGW、珍しく駐車場が混んでて

ちょっと離れた第2駐車場に停めましたダッシュ

この調子だとイオン方面は

大大大大渋滞だったんじゃなかろうか。。。滝汗

 

連休明けが憂鬱すぎるので今夜は飲んで早寝しよチーン

 

ISEKADO SESSION IPA №2 ネルソン ソーヴィン

イオン限定生ビール

イオンは平日の夜に立ち寄るのが好きです歩く

 

 

休日最終日の過ごし方