夏休み、もう4日目! | ゆきまろ7%

ゆきまろ7%

晩酌と漫画が生き甲斐です。
簿記2級の試験勉強中です。

仕事は素早くやるのに、

プライベートは尻を叩かないと動かない

のんびり屋さんのゆきまろえーん

 

夏休み4日目にしてようやく手帳に

ひまわり夏休みにやることリストひまわり

を書きだしました!

 

今日リストから消化したことは、、、

 

冬の羽毛布団を片付ける雪だるま

 

恥ずかしながらずっと出しっぱなしで。。

ようやく押入れにしまいました!

達成感花火

 

明日のノルマは

「冬物の衣類を押入れにしまう」です!

これも部屋の片隅に積み上げたまま笑い泣き

 

サッポロ NIPPON HOP 

 偶然のホップ ゴールデンスター 限定醸造生ビール