色々あった2018年



新たな出会いもあり、たくさんのお客様にyukimarlのニットアクセサリーをご購入いただきました爆笑



本当にありがとうございました!!



また新たに来年は新商品をご紹介していきたいと考えております音譜



合同会社ゆきまーるを設立して4年



年末年始はお休みした事がありません(笑)



ただ、ブログを書いてる今も



こうしてお仕事ができる幸せを感じておりますおねがい



店舗を持たぬ私にとって、Facebook、Instagram、TwitterなどSNSを通して



いいねしていただいたり、コメントしていただく事で沢山の励みになっております



皆様、一年間本当にありがとうございました!!



よいお年をお迎え下さいおねがい



来年も宜しくお願いいたします音譜