って帰ってきたら、まずは手洗いうがい←(良い子はマネしてね!)

の、後は・・・・
我が家の天使たちにダーイブ!

$Today is the first day of the rest of your life.-SN3J01600001.jpg

もふもふ・もふもふ・・・やああらかあああぁぁあい!
今ならアマタの気持が分かるよ・・
今なら大気圏突入出来るよ・・・。
(アニメ観た時、意味不m・・・とか思ってすみません・・)

$Today is the first day of the rest of your life.-SN3J01680001.jpg

お腹に顔うずめて
くんかくんか・いい匂ーーーい!癒されるううう。

はい、帰宅すると半ば嫌がるこのコたちを
ほんのちょっぴり強引に、たっぷりの愛をもって
愛(め)で倒しております・・・。

最近の私は・・・
部署の人達の契約面談が控えてて、その際、
契約書とチョッとした評価表みたいなのも
人事に提出するんだけど
その評価表、ずっと疑問に思うところがあり、
ちょっと手を入れて作り直したいと、
試行錯誤し、人事に掛け合い、慎重、かつ丁寧に、やさしく・・・
なのに・・・おかしいな、掛け合うつもりが遣り合いになっちゃったよ・・・。

散々嫌味を言われ、関係ない事まで持ち出してくるし!
超!上から目線だし!
理不尽な事言われて、黙ってラレナイ性分なんでアカン。

やっと1ヶ月近くに亘る戦いが終息を迎えたのが先週。

なんでも物事の本質に迫るのは、大変な事なんですね。
おかしいな、本来そうあるべきなのに。と思ってしまう。

そんなこんなでササクレまくりなマイハートだったわけで
癒しを求める気持もちょっぴり強引になり
最近なんだかビビちゃんの視線が冷たい・・・

ゴメンネ、ビビちゃん・・反省してるよ、ほんのちょっとだけ・・・。

娘曰く、
「ビビは擬人化したら超イケメンだよね!でもナルシだよね!」
うん、だね。写真ひとつ撮ってもビビは

$Today is the first day of the rest of your life.-ipodfile.jpg

バッチリキメてくれるけど、
ミュウときたら・・・

$Today is the first day of the rest of your life.-110611_2041~01.jpg

後姿・・・。
か、大概ブレたりして可愛く撮れない・・。
娘曰く、「ミュウはツンデレなんだよ!」
(・・・・ツンばっかジャネ?デレなくね?)



・・・で、癒しの次は萌だな。
$Today is the first day of the rest of your life.-120113_2235~01.jpg

萌えたよ・・・萌えた、萌え尽きたよ・・・
ろまんてぃっくが止らないよ。4話の破・壊・力・・

ステキナタイトルネー(棒 という思いはどっかいったよ。

倉花千夏さま!キャラデザインありがとうございました!
うたプリも好きな私には、奇跡のようなコラボでした。
うたプリ知らないKAT-TUNファンが
かなーり興味をもってくれたのも嬉しいな。
アニメ観てみる。とか、ゲームやってみようかな。とか。

明日のうたプリイベント、行ける方は次に繋がるよう
大いに盛り上がってきてくださいね!

これさ、ときメモGSのDSみたいにタッチペンでツンツンしたい
くすぐったいやめろよーとか言わせt
今度のライヴツアーでこれのコントやってくだs

Σ(゚д゚;)・・・
自分で書いてて気持悪くなってきたから終わろう、そうしよう。
萌えたまま寝よう、そうしよう。

今日、本買ってきたけど明日読もう、そうしよう。