身体は私たちの器

年老いてきても若くても

傷つけてはいけないし

大事に扱わないといけません。



外野の様々な声に惑わされてはいけない


高尚な生き方でなくても
『それも自分』
と、受け入れる。

身体は例えるなら家であり神社

中身が大事


わたしは神社は好きですが

もっぱら建築と氣を見ています


ですが外側だけどこの世界では大事なもの‥


新しいところより風情が出て
古くて手入れがされている神社は

とっても魅力的です✨





若い方、新しい神社には

別の良さがありますね🌿


若い方は結構、頭の疲れ
電磁波系が多いですね💦



いわゆる野性的な生活を心から

楽しみ、自然のものを食する方は

メンテナンスはほぼ不要なんですけどね指差し



解毒フットクリーナーでも

結果は全く異るから面白い



地方移住で土を耕していても

スマホやPC使いすぎると

身体に影響出るかたおおし。

わたしも手が痛くなることがありますよ



器の中からの『深呼吸』は

とても気持ちが良く

いわゆる普通の深呼吸とは異なります

わたしもいつもは出来ません💦



メタトロン測定や

ビワ温圧

隕石ワンド

ネオヒーラー

解毒フットクリーナー

薬草蒸し

薬草経絡マッサージオイル



もう一つ新たに加わる予定です


いずれも

御本人の本来持っている光に

灯火できたら身体は動きだしますね.



明日も良い一日を🌓

mani mani


いつもありがとうございます✨




LINE 🆔 @144elnfx 
Instagram  yukimanimani2021