Yukiです💫

横浜 

🌿メタトロン波動測定と和草蒸し🌿


年齢を重ねるごとに
『昔の人はすごいなー』と
名言の数々に唸ることが多くなりました。



年を重ねわかってきたのだけど…笑


好きなことわざ、格言がいくつかあるのですが
その中のひとつに




「笑いは百薬の長」
があります。



「笑うということはどんな薬よりも
  体にいいですよ」


というものですが…
英語でも
  『Laughter is the best medicine』
と同じことわざあり。




爆笑は出来なくても…
微笑んだりくすっと笑い、
なんならスケベ笑いや失笑でもいい  笑





過去や未来を考えず『今』笑ってほしい 




笑えないよ重病で…
つらい事が多すぎて…
不安に押しつぶされそうで…



そういう方も多いでしょう。



でも…


今この時だけの笑いだけでいい

さてさて



自分は笑わせる側と自負し、
最初は笑わせる気満々的だったのね。




女お笑い芸人的に 笑




でもそのうち相手が笑うと自分も楽しくて…



『自分も充分笑ってるやん』チュー




失笑されても 『やった〜ウケた✨』
と微笑んでしまう…



あれ ???



……そっか…共鳴なんだ…





なるほど〜面白い…✨



にやけた笑いで家族にブキミがられるキョロキョロ



そんな時 ‘’幸福論‘’ なる本があるのを知りました



『 幸せだから笑うのではない
笑っているから幸福なのだ ✨ 』


真理だ…



フランスの哲学者アランが
あらゆる欲望とエゴの渦巻く現代人に
人生における真の幸福とは何か
 『幸福論』の中で
述べられている名言です。




面白いことって結構日常に転がってる
何気なくブログ見て吹き出すこともある。



太陽から「ぱんぱかぱーんって感じる」
と、ブログに書いている方がいて…


「なんかわかるー」って吹き出し笑い
ありがとうございます 笑


チョコプラのお笑い動画をシェアして
下さった先生がいたけどこちらも
まんまと吹き出してしまった〜
エネルギー確かにいただきました 笑



改めて…


「笑いは百薬の長」

「スケベ笑いでも失笑でもいい」


〜今日も明日も
manimaniな日を💫〜

会える人に会えますように💫


しばらく波動測定の在り方や

読みとり方に集中したいため


蒸しMenuは 

‘’横浜 片倉町 たかっさ‘’ さん

と共同で行っております。


波動測定+各種蒸しMenu

👇たかっささんMenuは以下確認願います。


https://ameblo.jp/takassa88

sa88_yokohtakassa88_yokohama_katakura


LINE 友達はもうしばらくお待ちくださいませ🌿