Yukiです💫

      横浜 
メタトロン波動測定・和草蒸し
       🌿
     


子どもの天然変態ぶり…



見習いたい…




まだ不安や恐怖に覆われていない宝たち…



サイコーです 爆笑




緊急事態宣言発令され

どんよりされてる方もたくさん。




実際飲食店の皆さんは本当に大変だ。

やるべきことをやっている飲食店でなく

むしろ問題はお客の方かと…




この機会にと新たなことを始める方




今一度身の回りを断捨離され身も心も

軽くなろうとする方々。




飲食店の方

ほぼいないでしょうがキョロキョロ




今日は思わず笑ったネタを共有します。





笑うってホント大事😆




最近声出したり吹き出したりして笑いました?




わたしは病気の人にはアホみたいな話を

いつも以上にします😄




どんだけウケるかの自己満がほぼ

なんですが💦




特に頑固親父にムフ笑いをさせるのは快感です😆




テレビや新聞で不安や恐怖を煽って




最初に揺さぶらてるのは年齢が高い方

かもしれません。




本当は年齢は関係ないと思いますが…




どうしても今の不安や恐れにチャンネルを




合わせがち。




『こうあるべき』などの



‘’べき教‘’ 洗脳が深い。




でも…



‘’ 人はいくつになっても

    生まれかわれる ‘’



と思います。





 ‘’ 所詮肉体はボディースーツ

    のようなもの ‘’



と、衰えるカラダをうらめしく思いつつ、

クラッシックカーのように愛でようと照れ

メンテナンス大変よ 笑




さて話はそれましたがタイトル…

下記をご覧ください





自由で体裁なんかクソくらえ的な

直感表現…



サイコーだぁ!!爆笑



こういうのはお笑いの人も無理よ。




この感性のまま育ってね爆笑




お母さんや先生もステキな人みたい。




面白がって投稿してるのはお母さん。

温かいお母さんだな✨


子どものエネルギーの



おすそわけいただきましょ✨




     自分軸で未病予防
     お手伝いさせていただく
        のが私の役目😌

     
     会える人に会えますように💫

     

      ※現在は波動測定の在り方

     代替療法の効果確認に集中したいため

     ‘’横浜 片倉町の たかっさ‘’ さん

    と共同で波動測定+各種蒸しMenuを

        行っております。

      

    測定結果から蒸しの種類の推奨は致します


   👇たかっささんMenuは以下確認願います。

      https://ameblo.jp/takassa88

sa88_yokohtakassa88_yokohama_katakura



    蒸しMenu🌿とあわせるとサロン入室から

    帰宅まで余裕を持って2時間15分程度

     は見てくださるようお願い致します。

    


8yokohama_katak

き続して


波動測定の問い合わせ先

yukimanimani2011🌿gmail.com


   〜今日も明日も

   manimaniな日を💫〜