なんかあんまり年末な感じじゃない(笑)
年々ワクワク感を失いつつあります(^^;

娘は乳歯が一本抜けたり、いつの間にか足し算を覚えてたり、
みるみるうちに成長してます(^^)

落ち込むこともあったけど、楽しいこともあったし、
来年は娘が小学生だから、もっと頑張んなきゃな~。

そして私は本厄だから、色々と気をつけなきゃ(^o^;) 

まだ大掃除してないけど、何もしたくなーい(笑)
仕事がきついので、休みの日は体が動かない。
最近は8~9時間睡眠が当たり前になってるくらいなので。
寒いと余計動きたくないですよね~。
何せこの家、2階建てだし、8LKもある……。
娘と二人暮らしなのに(笑)使ってるの1LKだけなのに(笑)
やる気が出たら頑張ろう(笑)


では、来年もあまり更新がないと思いますが、よろしくお願いいたします♪
よいお年を~☆