皆様お久しぶりです!
忙しさにかまけてるうちに、まるっと一年更新できてませんでした(^^;

近況です。

変わらず介護の仕事を頑張ってます。
休みを取りやすくするためにまだパートで、低賃金だけどなんとか遣り繰りしてます(^o^;)
ようやく学資保険にも入れるまでになりました!

娘は来月で5歳。
幼稚園には婚約者がいるようで(笑)
「○○くんと結婚する」と当たり前のように言ってます(笑)
お遊戯会では、大きな声で台詞を言えたり。
ひらがなはほとんど読めるようになったり。
どんどんたくましくなってます。
相変わらず、体重の伸びが悪いですが。
肉付きは悪くないので問題ないようです。

あと……
9月頃からお付き合いしてる方がいます。
再婚の雰囲気とかは全然無いんですけどね(笑)
娘はすごくなついてて、今のところ喧嘩もなく良好な関係です。
またいつか詳細を(笑)


毎日笑顔と会話の多い生活が送れてます(^^)
今までの人生で一番幸せかも、って思ってしまいます。
自由だし、娘もいるからね。
来年本厄だけど、今の調子なら乗り切れるかな?
前厄で離婚があったからもう悪いことはないかな~と母に言われたから大丈夫かなぁ。

来年はもう少しブログ更新できたらいいな。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします(*^^*)