おかげさまで無事30歳を迎えました。

今日はみんな忙しいからと、昨日母の実家で誕生日パーティーを開いてくれました!



母の提案で、クリームと盛り付けを娘にしてもらったケーキをママへの誕生日プレゼントとしてくれました(^^)
まだママの誕生日って言うのがピンと来ないみたいだったけど
「おいしかった?また作るね!」
と言ってくれてとても嬉しかったです(*^-^*)


そうそう、今月はじめから娘と二人暮らしを始めました。

今年は30代突入という節目の年。
20代も落ち着きなく色々大変だったな(笑)
30代は人生も、私自身ももう少し落ち着いて送りたいです(^_^;)


それでは皆様良いお年を~♪