皆様お久しぶりです。



えーーーー・・・



突然ですが・・・・・・






離婚しました!!!!!





長くブログの読者になってくださってた方々には

たくさんたくさん応援していただいて

共感していただいて

本っっ当にお伝えづらいというか申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・


諸事情で6月末に離婚が決まりました。


娘の親権は私で、

親子共に旧姓に戻しました。

今は故郷に戻って

母と弟夫婦の二世帯住宅に居候している形になっています。


色々理由も語りたいところですが

離婚したと言うだけでだいぶインパクトがあると思うので

今回はご報告のみとさせていただきます。


ですが、このブログは長く続けていて

彼のために始めて、彼との思い出ばかりなので

もしかしたらブログを新設するかもしれません。

仲が悪くなって離婚したってわけじゃないので

読み返したりしたら情が戻っちゃいそうで怖いです。


ほんと自分でもこんなことになるとはって感じです(笑)

気持ちがだいぶ落ち着いてきたので

記事を上げることに決めましたが

まだ詳しいことを話せるまでにはなっていません。


なので、いつになるかわかりませんが

少なくともあと1、2回はこちらのブログに記事を書こうと思っています。



とりあえず、がんばります。

これからは娘の幸せを一番に考えて生きていきます。