新年あけましておめでとうございます☆


今年も亀更新ブログになりそうですが、仲良くしていただけると嬉しいです♪



今年は娘は保育園入園、

そのために私も仕事に就く

という大きな転機が来るのでちょっとドキドキしてますw


仕事と言っても、パートの予定です。

私自身そんなに仕事したくないし(笑)

彼も

「フルで働かれたら、俺も家事しなきゃいけなくなるのがやだ」

という本音を頂いてw

あーわかるわかるとお互い同意の上で

パートにすることにしました(笑)

彼は大掃除の時にお手伝いしてくれたら十分なので。

(基本雑なので、あんまり家事してほしくないてのが私の本音w)

パートでも両立は大変そうなので

子育ての方に尽力してくれたら嬉しいなー。


家族にとって色々変化のある忙しい年になりそうです。

今年も変わらず、仲良く健康に過ごせたらいいなー。



皆様にとっても、素敵な年になりますように☆




余談ですが、

弟夫婦に第2子が産まれました!

今度は女の子なので

娘と仲良くできそうだし、

お下がりの貰い手もできました♪

早く会いに行きたいなー(*^▽^*)