早いもので、もう12月ですね~。


娘はサンタさんにお願いするプレゼントが随分前から決まってて

何度聞いても変わる様子がないので

先月のうちにサンタさんにお願いしました(*^_^*)

楽しみだね~♪


来月の誕生日のプレゼントも

本人はすでに決めているようです(笑)

でもまだ色んな所からクリスマスプレゼントが来るようなので

そっちに期待して誕生日プレゼントはまだ買わないで待ってます(笑)



来週に一泊だけ地元に帰省してきます。

本当はゆっくり二泊ぐらいしたいけど

泊まる予定の母と弟夫婦のところはみんな看護師なので

なかなか休みが合わず、一泊だけになりました。

年末年始は混みこみするから帰りたくないので早めの帰省(笑)

親戚回るだけで終わっちゃいそうですが

冠婚葬祭以外で地元に帰るのは実は初めて^^;

久しぶりの帰省を楽しんで来ようと思います♪


最近急に寒くなったので、地元は連日小雪のよう。

皆さんも風邪など気を付けてくださいね~!