今日は結婚記念日ラブラブ


と言っても、さすがに特別盛り上がる予定でもありません(笑)

ちょっと遠出して食事には行きますが、

ショッピングモールの飲食店という特別感のない場所w

それでもお祝いをしようって気持ちになれる関係でいられることに

有難く思っています(*^_^*)


去年からそうですが

結婚記念日と言えど

結局娘の好きなものが食べられる場所を選んでいます。

あと何年したら、二人で食事とか行けるようになるんだろう?


とは言っても、実はうちの子、

最近パパの実家に一人で遊びに行くんが流行ってます。


「一人で行きたい~。ママはお留守番!」

って自ら宣言して、じいじに迎えに来てもらって行ってしまいます。

その時の嬉しそうな楽しそうな顔と言ったら(笑)

きっと私が一緒に行くと

「もうたくさん買ってもらったから遠慮しなさい!」

とか

「ありがとう、ちゃんと言った?」

とかガミガミうるさいからでしょう(笑)

ちょっと前までトイレに行くのすら許してもらえない程

ママにべったりだったのになぁ(笑)

ばあばは娘にとっても甘いので

娘のワガママをつい叶えちゃうんですよね(;^_^A


今日も10~13時までお邪魔してて

絵本一冊とたくさんのお菓子を

重そうに抱えて帰ってきました(笑)


こんなにしてもらって申し訳ない気持ちもあるけど

娘は愛されてて幸せだな~って有難く思います。



心はどんどん成長してるようなので

体もぐんぐん成長してくれるといいなぁ。