久々の更新になってしまいましたあせる
もうすぐ一歳三ヶ月ですが、先月更新しなかったのでフライングします。

最近の娘は
・体重は7100g。ようやく平均にギリギリ入るようになりました。
・つかまり立ちから4、5歩歩けるようになったけど、まだ自分から立ち上がれません。
・パパの後ろに隠れてパパとかくれんぼするのが流行り。パパが見つけそうになると、屈んだり逃げたりしてます(笑)
・バイバイが好き。「バッバイ」と言いながらいろんな人やおもちゃにバイバイしてます。
・ぬいぐるみに話し掛けたり、横にして「ねんね」と言ってるのでもうすぐごっこ遊びできそうな感じです。
・鉄剤飲まなくても貧血は改善しました。でもまだ鉄の数値が低いので食事療養中です。


まだまだママっ子で人見知りが激しいですが、順調に成長してますキラキラ
おっぱいが好きすぎるのがちょっと心配ですが…一人立っちできるまで様子見ようと思ってます。