今日ついに娘が立っちしましたー!!キラキラキラキラキラキラ


つかまり立ちは大好きで色々な場所でやってたんですが、臆病者のためなかなか手を離せず…あせる

最近立っちを促そうと、娘がつかまり立ちしてるときに両手を持ってあげてあんよの練習させてたんです。
で、たまに両手を離して立っちの練習。

いつもはすぐに前に倒れてきたんですが、今日は頑張りました!!
初めてなのに30秒くらい立ってて、たまたま近くにビデオカメラを置いてたのでバッチリ撮ることができました(*^^*)
立っちを止めたら、怖かったようで泣き出しちゃったけどあせる
なので自分から立っちするのはまだ先かなぁって感じです。

それでも立っちってすごい成長だなぁって思いました。
足だけで身体を支えるっていう、ハイハイとかつかまり立ちとかとは別世界の話だもんね。
本当頑張った(*^^*)
あんよはいつになるかなぁ♪



ちなみに限定記事に書いた旅行ですが…
かなーり楽しかったです!!!!!
時間がないのでレポは省きますがあせる
娘もショーや着ぐるみを食い入るように見つめて、終始楽しそうに奇声を発してました(笑)
でもあんよできない一歳児を連れての旅行はそれなりに疲れるので、しばらくは疲れが抜けそうにないですあせる(笑)