遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願い致しますキラキラ


新年早々、色々あってなかなか更新できませんでした。

娘は元気にしてます音符
最近はおしゃべりが好きみたいで、お店とかでもしゃべりまくってて困ってます(笑)

今日ポリオの三回目に行ったんですが、それより体重の増えがあまりよくなかったのでちょっと心配でした。
先生は小さめってだけしか言わなかったので、心配いらないだろうけど…。
ちなみに
6995g
なんと先月から40gしか増えてませんあせる
でも最近はつたい歩きとかよくするようになったから、その分増えてないだけなのかなー。


そんなちっちゃい娘も、もうすぐ誕生日。
楽しみです音符
クリスマスのすぐ後なのでプレゼントがまだ決まってませんがあせる
楽しく過ごせたらいいなー。