とうとう大晦日ですねキラキラ

今年は家族が一人増えるという、これからの人生に大きく影響するような大きな出来事がありましたアップ

想像してなかったような壮絶な出産…
一時は本当に辛かったですが、今ではそんな悲しみあったかなって思うくらいすくすく元気に育ってくれてますドキドキ

私自身も今まで長く病院に掛かったり入院するような経験は全くなかったのに、出産を機に身体が弱ったのか、産後すぐに原因不明の発熱と皮膚炎で入院したり…。
でもそれ以降は病気せずに過ごせましたキラキラ

今年は娘のおかげで、周りの人達からどれだけ大切に思われてるかを知れたり、家族を大事にする気持ちを改めて感じることができましたドキドキ

来年は娘の一歳の誕生日が来るし、弟夫婦の子どもが産まれる予定があったりと楽しい一年になりそうな予感です音符


皆様、今年もたくさんコメントやメッセージなどありがとうございましたドキドキ
特に産前後はたくさん励ましや応援のメッセージをくださり、とても心強かったです!!

特別交流がない読者さんやアメンバーさんもいらっしゃいますが、ペタしてくださったり足を運んでくださりありがとうございましたドキドキ

来年も仲良くしていただけると嬉しいですキラキラ
来年もよろしくお願いしますアップ


彼の実家で年を越す予定です。
ちなみに今日は私の誕生日キラキラ
お義母さんがすき焼き、お義父さんがケーキを用意してくださるそう!
楽しみ~音符

それでは皆様、よいお年をキラキラキラキラキラキラ